mercury’s diary

たくさん学び、たくさん吸収し、充実した日々の奮闘記

ゆらゆら揺れるハンモック生活

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんばんわ

今回は私の部屋という事で

僕の部屋でのお気に入りポジションについて

書いていきますね‼︎

最近買ってすごくお気に入りなのは

「ハンモック」

f:id:mercury108:20160222204408p:image

 

1人暮らしの部屋にソファーを置くのか

どうするのか迷っていて

本当はベランダ用に欲しくていろいろ見ていたのですが

部屋でハンモック使っている人をテレビでやっていたので

しかもそのテレビが

「おしゃれな人の部屋はおしゃれなのか?」

という特集w

まぁそこで特集されていた方がハンモックを部屋に置いていたのですw

 

しかもちょうどタイミングよく

僕がよく使うサイトでsaleでハンモックが安くなっているというw

もうこれは買うしかないですねw

なので出勤前でしたが

残り在庫も限られていたので

すかさずポチッとしてしまいました

 

そこで待つ事2日

ハンモックが届きました

すぐに窓辺に置いて

クッションとブランケットを掛けて

すかさず昼寝を堪能しました

適度に揺れて

体勢変えるのが最初は少し戸惑いましたが

今では布団より座っている率が高いですw

普通に座ればソファー代わりにもなるので

優れものですw

もっと暖かくなったら

公園とか海とかにも持って行く用を買おうかなと思います‼︎

 

ハンモックも一言で言ってもたくさんあって

今ではハンモックカフェまでありますからねw

 

ブログを書いて疲れたら

映画や読書をハンモックで過ごしてみてはいかがでしょうか⁇