mercury’s diary

たくさん学び、たくさん吸収し、充実した日々の奮闘記

基本1人寂しい時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

こんにちは

このお題残酷じゃないですか?w

基本誰かといる前提ですよねw

基本ぼっちの僕は

ひとりの時間の過ごし方

全部だよって話ですよねw

でも最近ひとりの時間が多くなってきたので

いろいろ考えたり

好きな映画やドラマを見る時間

料理をする時間など

以前より生活感のある時間が多くなってきたと思います

なので結構1人が好きなのかもしれないです

今のこの時代

どんな場所でもどんな人とでも近くにいる感覚を持つ事ができて

以前より1人なんだって不安を持つ事も

ないのかも

1人は寂しい事もありますけどね

でも1人が好きかもしれないです